神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

戸田ボートコース(その1)

2021年03月01日 12時55分09秒 | 練習

所用で戸田に行って来ました。

日本大学ボート部の合宿所へ。

水内総監督もお元気でした。

荒川に向けてどんどん蹴り出して行きます。

30年ぶりにモーターに乗りました。

この日は真冬並みの寒さで荒川も荒れていました。

選手は漕ぎ込んでいました。

コーチの檄が飛びます。

勉強になりました。

上がってからコーチ陣と反省会

午前の練習が終わりました。

荒川に行く際に、モーターボートを人力で2艇引いて行くのですが、本当に大変なことだと思いました。

ご苦労様です。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステージへ | トップ |  戸田ボートコース(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事