神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

初冬

2021年11月16日 08時41分18秒 | 練習

前日までは風も強く荒れていましたが、

土日は天候に恵まれました。

福井選手(日本大学4年)が大阪に帰省しました。

久しぶりの1x乗艇です。

中学からボートを始めて10年

大学を卒業してからもボートを続けるとのこと

微力ながらもサポートしたいと思います。

冬の空です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪還 | トップ | 師走(その1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本大学4年 福井修聡)
2021-11-24 16:07:38
いつもお世話になっております。
お忙しい中、練習を見ていただきありがとうございました。
今回の練習は、久しぶりのシングルスカルでしたが良い感覚を掴むことができました。
キャッチのちょうど一枚の意識、フィニッシュでの上体の倒しすぎなど、指摘していただいたことを意識して、今後の練習に取り組んでいきます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事