神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

インカレ

2015年08月26日 08時55分53秒 | OB情報

福井レガッタの日、戸田ではインカレが行われていました。

故障で1年余り休んでいた古米選手はM2x Bで出場です。

 

 優勝しましたが、1年生に勝たせてもらいました。

無しペアー 優勝

付きフォア優勝

エイトは残念ながら10連覇を逃してしまいました。残念です。

ですが、1ヶ月後リベンジする場(全日本)があり、頑張ってもらいたいと思います。


(おまけ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井レガッタ(その3) | トップ | 福井レガッタ(その4) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2015-08-28 16:27:11
Facebookの投稿と被りますが、転載にて失礼致します。

少し遅くなりましたが、インカレ優勝出来ました。応援ありがとうございました!!!
今回は久しぶりにダブルスカルで出場しました。
昨年の11月頃からの怪我もほぼ治り、インカレが復帰戦になりました。ここまで、監督やコーチ、トレーナー、五反田の会長、親、仲間にも支えてもらい迷惑もかけながでしたが、復活出来て良かったです。ただ、まだまだ本調子というか本気のフルマイが出せていません笑 相方の野村には迷惑をかけました…ごめんなさいm(__)m
次は3週間を切った全日本です。まだまだ、スピードを出せる余地はあります。少しでも元のスピード更に上のスピードを出せるように頑張って行きたいです。
また、今回はカメラマンの大東さん、東京ビジュアルアーツさん撮影ありがとうございました。どちらも楽しみにしています。
応援ありがとうございました&よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事