神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

ローイングエルゴマシン増強完了!

2009年06月08日 08時12分57秒 | 練習
日曜日の早朝練習で、出艇前にエルゴマシンでウォーミングアップしている神戸ボートクラブメンバーです。兵庫運河・浜山レガッタコースではこの度3台C2のローイングエルゴメーターを追加して合計8台になりました。この土日から始まった「子どもレガッタプロジェクト」でも出艇前のレクチャーと練習で使っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西選手権競漕大会 | トップ | 新ブレードカラー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新記録 (コーチF)
2009-06-08 09:50:58
6月の関西選手権から帰ってから、神戸ボートクラブのミニエルゴ大会を開催します。
努力はウソをつきません、日々の練習をがんば
て、記録を出すぞ!

ところで、ちゃんと走ってますか?
返信する
がんばります! (横晴)
2009-06-09 20:22:34
2000㍍を9ふんきれるようにがんばります
返信する
Unknown (hito)
2009-06-09 21:11:08
今年の1月のエルゴ大会では、あまりいい結果が出せなかったので、今回のエルゴ大会では8分15秒をきることと、1位目指して頑張ります。
がんばろぉ~o(*^▽^*)o
返信する
もっと上を目指して! (コーチF)
2009-06-09 22:08:21
了解しました。
本当に期待しています。
自分に勝つぞ!
返信する
自分に勝つ (Hちゃんまま)
2009-06-09 23:56:46
Hちゃんの今年の目標は8分を切って1位になるんじぁ~?                 まだまだ、あまいなぁ~          本気でがんばれ日本一             
返信する
エルゴ大会 (コーチF)
2009-11-17 09:41:14
今年最後の大会です
新人戦が終わってから、陸トレを中心に頑張って来ました。
来年3月の選抜大会(スカル)の出場権を獲得する意味でも大切な大会です。
あと1ヶ月、日々の練習を頑張るのはもちろんの事、ケガ等無いように自己管理をキッチリして大会に望もう記録をだすぞ!
自分に負けるな
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事