神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全日本中学選手権競漕大会

2013年07月19日 16時15分11秒 | レース&レガッタ

F会長よりフェイスブック投稿がありました。

 

今日は全日本中学選手権競漕大会で長良川に来ています。コンディションはバツグンです。明日からの2日間のレースで出場種目全て優勝してくれるでしょう。


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中へ出撃準備完了 | トップ | 33rdAllJapanJuniorHigh 86 W... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに声援! (いけめんず@すとろーく)
2013-07-19 17:37:03
まずは明日の予選…
ガンバレっ\( ̄^ ̄)/

みんな応援してるよっ!!
返信する
Unknown (satoru)
2013-07-20 17:54:23
今日の予選は、
全員1位、通過しました。

明日は早朝から、準決勝があり、
次に、決勝があります。

全員1位目指してがんばるので、
応援よろしく、お願いします
返信する
Unknown (EXILE)
2013-07-20 23:24:39
頑張ってね
返信する
Unknown (rika-mama)
2013-07-21 00:00:20
明日はついに3年生にとっては最後の試合です!

今までしてきたことの集大成U+203C悔いの残らないように力を出し切って来て下さいU+203C

最後の敵は他人ではなく、自分自身だと思います!
自分自身に打ち勝って最高の結果になることを心から願っていますU+203C

あなたたちなら大丈夫U+203C ガンバレU+203C
返信する
速報です (Unknown)
2013-07-21 14:49:18
全中の結果速報です。

男子シングル 優勝   女子シングル 優勝

男子ダブル 2位    女子ダブル 2位

男子総合 優勝   女子総合3位

詳細は後日Oマネから報告があると思います。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事