神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全中へ出撃準備完了

2013年07月18日 22時56分20秒 | レース&レガッタ

いよいよ全中が始まります。今夕にトラックへ艇などの積み込みが完了しました。

明日の早朝に神戸から会場の長良川国際レガッタコースへ移動です。

今年は、男女のシングルスカルとダブルスカルの4カテゴリーエントリーです。

もちろん目標は優勝です。そのための練習を選手達は監督の指導のもと、続けて来ました。

でも、大変厳しい目標ですが、練習で積み上げてきたものを十分発揮できれば手の届かない

目標ではありません。プレッシャーもあるでしょうが精神面も練習や試合で育っているはずです。

 

楽しみですね。私Oマネは、日曜日の準決勝と決勝の応援に行く予定です。

選手諸君、日頃の成果をぜひ発揮して悔いのない試合をしましょうね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス・・・(日差しが... | トップ | 全日本中学選手権競漕大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuto)
2013-07-19 06:28:00
今艇庫を出発し長良川に向かっています。

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事