神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

最終調整

2015年03月20日 13時13分27秒 | 練習

水曜日はあいにくの大雨で乗艇ができませんでしたが(高校選抜は大変なことになっています)、

昨日は天気にも恵まれ、いい感じで調整ができました。本日も神戸は晴天です。

キッチリ最終調整をして、明日の選抜大会の予選にのぞみたいと思います。

練習中にOGの有宗紗彩菜さんが激励に来てくれました。艇の後片付けも手伝ってくれました。

差し入れを頂きました。ありがとうございました。

小見山敬弘選手は、入学の決まった若狭東高校(福井県)の練習等が来週よりはじまり、昨日をもって神戸ボートクラブを卒業です。

高校に行っても、謙虚な気持ちを忘れずに、上を目指して頑張って下さい。

最後は自分次第です!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト二次選考へ(そ... | トップ | 第10回全国中学校選抜ボート... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん(^ω^))
2015-03-21 09:42:53
いよいよ選抜予選やな。頑張って予選も気を抜かず頑張って欲しい。何があるかわからへんからぁ~全力で最後まで漕ぎきってな。

明美ちゃん、まーちん、優勝勝ち取って来てな。楽しみにしとうから(U+270CU+55EU+67CU+55E )U+270C

小宮ちゃん神戸ボート卒業おめでとぅ(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★それと若狭東高校合格おめでとぅ(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★これからも頑張って頂点目指す気持ちで頑張って。応援してるからU+1F38C
返信する
選抜大会 予選 (Unknown)
2015-03-21 13:16:37
美浜に9時頃に到着、リギングも無事に終わり、乗艇練習もすませて、いよいよ予選が始まります。

2時 w1× 新田明美選手

3時40分 M1× 小見山正敬選手


応援、宜しくお願い致します。

ライブでインターネット配信もしています。
返信する
選抜大会予選速報 (Unknown)
2015-03-21 17:55:55
二人とも無事に予選を通過し、明日のA準決勝に進みます。
返信する
速報 (Unknown)
2015-03-22 08:34:31
新田選手、決勝に進みます。
返信する
速報 (Unknown)
2015-03-22 08:58:19
小見山選手も決勝に進みました。

決勝は11時30分 40分からです。

応援、宜しくお願い致しますU+2757
返信する
Unknown (小見母)
2015-03-24 15:23:37
本日、敬弘は福井に向かいました。小学4年生の夏にレガッタ体験教室に参加して以来、小学校時代はフルフルはじめ、キャナルの皆さんにお世話になり、6年生の秋からは神戸ボートの古米監督はじめ、コーチの皆さんに、お世話になりました。
インドアな性格でスポーツが苦手だった敬弘が練習に参加し始めてから、明るくなった事をよく覚えています。打ち込める何かに出会えた敬弘は幸せ者だと思っています。親の力だけでは出来ない事がたくさん有ります。神戸ボートの皆さんには感謝してもしきれません。これから先は若狭東で重田監督のもと、新たな道を歩みます。どうかこれからも応援してやってください。
キャナル時代からの6年間ありがとうございました。
あっΣ(º ロ ºU+E51)もう一人いました。ま~ちんもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事