神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全中に向けて

2011年07月13日 09時44分37秒 | 練習

F監督から写真とともに「やっとやる気になってきました(笑)」との言葉がきました。

厳しい監督からの言葉です。きっと選手も監督コーチも全中に向けてスパートがうまくいっているのでしょう。

私Oマネも、突貫仕事が一段落なので、やる気をだして全中に向けて更新していきたいです。

綺麗になった兵庫運河の旧物揚場。通称「でっぱり」で柔軟運動中のクラブ員達です。毎週火・木曜日は陸トレの日です。

これ写真は土曜日の早朝練習で蹴り出し前の運動中です。もう夏なので昼間や夕方はインターロッキングブロック舗装も

灼けてこのような練習に使えませんが、6時の早朝なら大丈夫ですね。

 

同じくランニングです。運河工事中は走るところがなかったですが、今は走るのにも良い環境が出来ています。→側で工事中は○○歯科商店の

新築中です。どんな建物が出来るのかな??

全中連覇をねらう女子2XAクルー

先輩に追いつけ追い越せ 女子2XBクルー

 

体格は中1とは思えないでかさ! 男子1X

あれ?男子2Xの写真がなかったですね。監督良かったら送って下さいね。選手達ごめんね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそくありがとうございま... | トップ | 子どもレガッタプロジェクト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ子)
2011-07-13 18:32:21
Oマネさんこんにちわ^^
全中まで約2週間くらいですかね

私も夏季総体で優勝して、
さらに自信がつきましたw

前までは神戸にちょっとでも
近づくのが目標でしたが
今は神戸をぬかすことが目標です
いえ、ぬかします

って、この前メールで
ゆっぽに宣言したら
「抜かせるもんなら抜かしてみーや」
ってきたので、さらにやる気になりました^^

お互い決勝であいましょう


・・・・抜かすとか言っちゃった・・・

(゜д゜;)


藤浪君・・・くるかな・・・/////



////
返信する
呆れてます!!!!! (F監督)
2011-07-14 09:06:54
これまでもそうなのですが、レース前になると色々な問題が発生します。

選手にもこれまで、言い続けて来たのですが・・・自覚のなさにガッカリです。

幾ら監督、コーチが頑張っても、やるのは選手ですから



返信する
Unknown (カメ子)
2011-07-15 17:32:59
す、すいません!

もっと自覚します!!!


返信する
Unknown (haru)
2011-07-15 18:54:45
この三連休の追い込み練習頑張ります。
もっと自覚を持ちたいと思います。

返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事