神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

初漕ぎ

2018年01月04日 11時49分47秒 | 練習

元旦は休みましたが、2日より漕ぎ込みました。

2xで


3日

1xで

年末・年始の1週間あまり、天候にも恵まれていい練習ができました。

オールの握り方など・・・確認して終わりました。

永田選手、練習に付き合ってくれてありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 平成30年度兵庫県ボート協会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (永田大智)
2018-01-04 22:59:36
年明けから練習を見ていただきありがとうございました。また一緒に練習をして教えていただき古米選手ありがとうございました。漕ぎだけでなくリギングやグリップの握り方から教えていただいたおかげで教えてもらう以前よりも速い艇速をだせるようになってきました。指導していただいたおかげです。ただまだまだ出来ていない部分が多いのでそこをしっかり戸田に帰ってからも練習し高いレートでも同じことができるように努力していきます。古米選手のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事