神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

2019年08月05日 13時30分05秒 | 練習

コース沿いの公園では蝉が元気よく鳴いています。

全国的にも連日気温が35℃を超え、酷暑が続いています。

9月の1000mのレースに向けて頑張っています。

なかなか、思った様には行きません…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | 関西高校来訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北野上隼人)
2019-08-05 16:09:55
いつもありがとうございます。
今回の練習では、気温が少し高かったのですが集中して行うことができました。乗艇では、フィニッシュを高い位置に持ってくることと、グリップを下げながらトップで振り込むことと、早めにオールを返していくことを意識しながら漕ぎました。UTではある程度意識しながらできていたかもしれないですが、トライアルになると中々思うようにできませんでした。なので、陸上トレーニングの際にピッチが上がってもフォームを正していけるようにエルゴメータでしっかりフォームを確認していきたいです。また、ボートの
履修をしていただき本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (北野上隼人)
2019-08-05 16:42:55
追記という形になってしまい申し訳ありません。この度、ボートの履修をしてくださった三輪さん、本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事