“平和”のために始める66歳からのブログ

年寄りだからと言ってこのまま黙って見過ごしていて良いのか?66歳の男が過去を振り返り今を考えるブログに挑戦!

駒澤大学マスコミ研究所「公開講座」

2013年06月21日 00時00分13秒 | 行動日記
3年間の「公開講座」で使ったテレビ番組のDVDは、実際に講義で
使用したものは、30本前後でした。しかし、毎週の講義で使うものを
決めるまでに、多分その3倍は視聴したと思います。
そのDVDと関連資料が、未整理のまま私の自宅の書棚に写真の様な形で
沢山溜まっています。
今年からは、講義は無くなったのですが、折角やり始めた事なので、時間が
許す限り、これからも良い番組は収録しDVD化しようと思っています。
これまで録りためた名番組、これから放送される気になった番組等出来るだけ
収録し保存して行こうと思っています。
出来たら、この後は小さなグループや高齢者施設等で希望があれば持参し放映し
私の拙いコメント等を聞いて貰う様な機会を作りたいと思っています。
DVD化したもののリストを整備しなければいけないのですが、なかなか時間が
無く未整理のままです。リストができたらまた何かの機会に紹介させて頂くつも
りです。
 よろしかったら、お声をかけて頂ければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿