居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

後を引く旨さ!!銀座で食べるブラックチキンカレーは大人のお味@HARE GINZA

2013年11月22日 | 日記

この日は銀座で美味しいと評判のカレーを食しました

お店は”HARE GINNZA"です

で、注文は、 ブラックチキンカレー@1000と季節の野菜のトッピング@120です

季節の野菜は、ご覧のとおり、ヒヨコマメとホウレン草です

 

 

 

 

これが全貌です・・・・いい色しているでしょ!!    何でもイカ墨が入っているそうです・・・・めずらしい・・・

 

 

 

奥のほうには、ブラックカレールーに隠れてチキンが鎮座まします

奥ゆかしいですね

 

 

 

ここでは食べ方の注意として、スープカレーのように飲むのでなく、ご飯にかけてガブッといってくださいと書いてありました

そのとおりに実行です・・・・・・旨い!!!    最初はそんなに辛くないのですが、後から辛さがやってきます

その辛さも、強い辛さじゃありません・・・・・・辛さより、コクと旨みを強く感じます・・・・後を引く辛さです・・・・

どんどん食べたくなる感じです・・・・・本当に旨い!!

 

 

 

 

ルーを3分の2ほど食べ終えたところで、ご飯がなくなります

ここでは、ご飯はセルフサービスです・・・自分で食べきれる量だけつぎます

トッピング野菜と、チキンの一部と、ルーが少しだけ残っています

 

 

 

半分ほど追加しました

残りのカレーで食べきれる量です

 

 

 

 

完璧に間食です・・・・・・チキンの骨だけ残りました

実を言うと、お皿を舐めたかったです・・・・それほど旨かったです!

 

 

 

 

表の看板です・・・・店は3階なのでちょっと不利ですが、それを感じさせないぐらいはやっています

 

ここでは、お勧めのスペシャルカレーや一番辛いイエローカレーなど6種類のカレーがあり、トッピングを選べます

従いまして、何通りものカレーを自分で作成できます

次に来たときはスペシャルカレーにタンドリーチキンと野菜のトッピングですね・・・・もう決まってます・・・・・・・・というか、今、それで二皿目いっちゃう?

 

本当にいったかって・・・?      それは、想像にお任せします

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿