居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

オイルフォンデュの素材は新鮮野菜と柔らかお肉@アンビシ

2013年11月23日 | グルメ

この日の夜は、大阪市末広町のおしゃれなお店”アンビシ”です・・・・・ここはオイルフォンデュの専門店です

オープンしてまだ3ヶ月程度だとか・・・・・

さてさて、どんな美味しいものが頂けるのやら・・・・

 

 

 

オーダーは、オイルフォンデュ食べ放題と飲み放題のセットコースで@2980です・・・・安ぅ~!!

 

 

 

 

最初はこんな具合のセットでやってきます

 

 

 

タレはトロロポン酢です・・・・山芋でオイルフォンデュの油を薄めるようです

 

 

 

こんな薬味もつきます・・・・・タレと薬味で味を変えて楽しむようです

 

 

 

 

 

 

こんな具合に揚げていきます・・・・・・・ま、オイルフォンデュというとおしゃれな感じがしますが、言い換えれば洋風天麸羅、ですよね

野菜は30秒ぐらい、お肉は60秒ぐらいが揚げる目安だそうです

 

 

 

 

お茄子です・・・・山芋ポン酢に絡めてパクリ・・です

旨い!!  新鮮です・・・山芋ポン酢もあっさりでいいですね~~

 

 

 

ビールが旨い!   揚げ物にはやっぱり合いますね

 

 

 

じゃがいもは、ちょっと嗜好を変えて、薬味をつけます

アクセントになって、これ又旨しです

 

 

 

ここからは、焼酎ゾーンに突入です

ついでに、お肉のお変わりです・・・・お肉も柔らかくて美味しいです

 

 

 

今日の一押しの、チーズの豚肉巻きです・・・・・トロ~リ、チーズがなんとも言えません

これだけで5回もおかわりしちゃいました

 

このお店”アンビシ”はすべての席が半個室で、しかもゆったりとしていて、落ち着いて食事ができます

オイルフォンデュ専門店は非常にめずらしいです・・・・・自分としては初めてです

正直なところ、油物なのであまりたくさん食べることは出来ません・・・・やっぱり、何か他のものを食べたくなります

ですから、食べ飲み放題@3000弱でも、他のものを頼むので、一人あたり@4000ぐらいになるんじゃないでしょうか・・?


でも、本日はオイルフォンデュにこだわりましたので他のものは頼みませんでした・・・・というか、単なるケチ・・・・・?

想像にお任せします


←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿