居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

古き良き街の洋食屋さんで食べるランチに大満足@天王洲アイル/NAKA

2014年01月23日 | グルメ

東品川の天王洲アイルよりにある洋食レストラン”NAKA"でランチをしました

一般メニューも多数あるのですが、3種類ある定食ランチが早いそうです

で、選んだのは”日替わりランチ”です

 

 

 

 

日替わりランチは、鉄板プレートとスープとご飯で構成されています

 

 

 

 

メインは、キスのフライと鶏のソテーです・・・・・副菜にスパゲッティやコーンサラダなどがついています

いかにも洋食屋さんの定食という感じです

鉄板も熱々でジュージュー音をたてています・・・・・・いいですね~~

 

 

 

 

キスフライです・・・・・淡白なお味です・・・・タルタルソースによく合います

でも、自分としてはアジフライの方が好きですね~~

 

 

 

 

鶏のソテーです・・・・・・ソースが抜群に美味しいですね

 

 

街の洋食屋さん”NAKA"でのランチに満足でした

実は、ここのカツサンドが秀逸なんです・・・・・・で、カツサンドをお願いしたかったのですが、時間がかかるそうなので諦めました

カツサンドを食べたい時は時間を外しての訪問が必要ですね

次回はそうしましょう・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿