居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

コスパ抜群!これだけ食べてこの値段!@新橋ビアホールレストランBIER REISE'98

2014年01月22日 | グルメ

この日のランチは、新橋の”ビアホールレストランBIER REISE'98”です

何でもこのお店、コスパが抜群なんだとか・・・・


まず最初にメインメニューを選びます

@680のコロッケや@930のメンチカツなど、多数のメインメニューがあります

で、選んだのは@680のコロッケです

メインを選べば、後はビュッフェ方式で好きな料理を皿に盛れます





まず最初に、カレーを盛ってきました・・・・・このカレー薄味ですが、上品でまあまあのお味です

 

 

 

 

次に副菜をとります・・・・・・ゆで卵、天ぷら、もやし炒めなどを取ってきました・・・なんでもゆで卵は一人一個だそうです

副菜はちょっとショボイですね

 

 

 

 

定番の野菜サラダとスープを取ってきました・・・・・・・ごくごく普通のお味でした

 

 

 

 

 

メインのコロッケが運ばれてきました

このコロッケ、旨い!!   揚げたてで、熱々ですし、何と言っても味がいい!!

程よい甘さがあるのです・・・・・こんなコロッケ食べたの初めてです・・・本当に旨し!!・・・です

 

 

 

 

オールスター揃い踏みです

これだけ食べて、@680・・・・です

こりゃ安いです・・・・・・・ものすごいお得感です

 

 

このあと、食後の珈琲を楽しみました

 

いやはや、すごくコスパがいいお店です・・・・・で、ここではコロッケを選ぶのが正解です

なんたって、一番安くて美味しいんですから・・・

 

でも、コロッケ以外は、ごくごく普通のお味でした・・・・というか、副菜はちょっと・・・ですね

このお店、ランチは水~金だけの営業だそうです

で、金曜日のみカレーがあり、後の二日間は炊き込みご飯だそうです

それと、カレーやビュッフェはなくなり次第終了だそうです‥・・・早めに行かないと・・

ご訪問の際の参考に・・・

 


←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿