居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

抜群の眺望!!東京タワーもスカイツリーも屋上から手に取るように・・・でも、霞んでる・・@六本木ヒルズ

2014年08月31日 | 写真 散歩

六本木ヒルズの展望台の招待チケットを頂きました

で、早速訪問です

空中散歩と洒落込みます・・・・・・東京タワーが結構下に見えます

 

 

 

遠くにスカイツリーが霞ます

 

 

 

わかります?  東京タワーとスカイツリーの揃い踏みです・・・・スカイツリーがわからないって?

左端に霞んでいるんですが・・・・・・・

 

 

 

変わったビルがそそり立ちます・・・・なんでしょうか?

 

 

 

展望台からスカイデッキにでます・・・・・風が強いとかで、カメラと携帯以外は持ち込めません

 

 

 

ここはヘリポートにもなります

 

いい眺めを堪能しました

でも、残念だったのは、夏は霞で見えづらいのに、特にこの日は光化学スモッグ警報の日で、霞が酷いことでした

もっと、澄み渡った空の日に来ればよかったです


ひょっとしたら、夜景の方が素晴らしいのかも・・・・・・


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿