居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

抜群のコストパフォーマンス!!上撰牛肉、オマール海老がこの値段!!俺の割烹銀座店

2013年09月27日 | グルメ

この日は、”俺の割烹銀座店”へ・・・・

俺シリーズも随分入りやすくなりました・・・フレンチ銀座を除けば、飛込みでも待たずに入れます・・

ただし、遅いとお目当ての品物がない場合が・・・・

 

 

 

和牛すきやき鍋

定番の”和牛すきやき鍋”です・・・店の一押し、赤字メニューだそうです・・・

和牛高級牛肉がたっぷりの下に、お豆腐や糸こんにゃくが隠れています・・・まさにすき焼きです

 

 

予熱で肉に程よく火がとおったところで、器に取ります・・・

で、一口・・・   もう言わなくてもわかりますよね・・  旨~い!!!! です・・

これは、定番の安心した旨さです・・・これで@399です・・・赤字なんでしょうね・・

まずは、一皿目をゲットでした

 

 

 

 

オマール海老

新メニューです!!   ”オマール海老のピリ辛炒め”@1280です・・・

”唐辛子を食べないように”と店員さんから注意を受けます・・・きっと、辛いんでしょうね・・

 

 

紛らわしいので、唐辛子のみをとっちゃいました・・・・

誰か食べますか?    誰も食べない・・・そうでしょう・・

 

 

これが、旨い!! の一言・・・

唐辛子の辛味と、ちょっと山椒が入っているのでしょうか・・? 海老の旨味と融合して贅沢な味わいが口に広がります・・

これも、ゲットできて良かった・・・・次回も頼む一品に追加です・・

 

 

この日は、早い時間での入店でしたので、食べたいものをゲットして軽く飲んで店を後にしました・・・・      

先日”俺のやきとり”も伺いましたが、やっぱり、お味は”割烹”に軍配が上がります

ただし、コスパと雰囲気は”焼き鳥”です・・・(”焼き鳥”のほうが店が広く幾分ゆったりしています)


自分としては、どちらが好きでしょうか・・?  んん~~~、やっぱ、どっちも好きです・・・


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿