居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

昔懐かしい”壁の穴”は健在でした!!しかも”若者のアイドル”まであったとは・・・・・@浦和

2014年08月13日 | グルメ

この日のランチはパスタランチでいくことに・・・・・・・・・

で、どこにいきましょうか?   五右衛門?   ファミレス?  それとも街のイタリアン?

お、懐かしい店みっけ!!

で、入店したのは”壁の穴”です!!  場所はJR浦和駅近くです!!




さぁ、何を注文しましょうか?

で、注文したのはスパゲッティランチセットです・・・・・スパゲッティとサラダとドリンクのセットです

スパゲッティは”抹茶しらすのペペロンチーノ”を選びました

 

 

 

まずはサラダの登場です

ドレッシングが美味しいです・・・・・野菜も新鮮です!!

 

 

 

メインのスパゲッティがやってきました

これをグチャグチャに混ぜちゃいます

 

 

 

で、一口いきます・・・・・・旨いです!!!

抹茶の味は特にしませんが、しらすとペペロンチーノの塩ガーリック味がマッチします

あっさりしていていくらでも行けそうな気がします

ご馳走様でした!!

 

パスタ料理店”壁の穴”は私達年代が若いころに一世を風靡した名店です

失礼ながら、まだあったんですね・・・・・・・実に懐かしいです

そういえば、昔は”若者のアイドル”って名前のスパゲッティをよく食べたものです

おぉ!!メニューに有る!!     次回はこれいってみましょう!!

 

【壁の穴 浦和店   地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿