居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

デカ盛り鉄火丼に食べ放題の具沢山豚汁でお腹が一杯・・・太っ腹のお店に感激です@玉乃光酒蔵

2014年07月18日 | グルメ

世の中はデカ盛りブーム?

大手町にデカ盛りの中落ち鉄火丼を食べさせる店があると聞いて、早速訪問です

 

 

 

さすがに玉乃光酒蔵です・・・・店内には玉乃光のお酒がズラリです

ランチで飲むわけにはいきませんので、ここはグッと我慢です

で、注文は鉄火丼セットを大盛りです

 

 

 

やってきました、鉄火丼セット大盛りです!!

鮪の中落ちが見事にぎっしりと積まれています・・・・・圧巻です!!

セットには冷奴と食べ放題の豚汁がつきます

 

 

 

横から素敵なフォルムを写します・・・・いい艶をしていますね~~~

ここは、大盛り、特盛りが全て無料です・・・・・・特盛りにすると、この倍ぐらいの盛りのいわゆる”日本昔話し盛り”のようになるそうです

私には無理なので、大盛りでストップです

因みに、定食ではご飯・豚汁おかわり自由だそうです・・・・・・・・いよっ、太っ腹!!!

 

 

 

裏側はこんな感じです・・・・・玉子と、蒲鉾に生姜・ワカメがちょこんと添えてあります

箸休めにピッタリですね

 

 

 

早速、中落ちを頂きます・・・・・・旨~~~~~~~~~~~い、です!!!

新鮮で美味しい!!   鮪の甘さが口中に拡がります・・・・・・・ひょとしたら、特盛りいけたかも?

 

 

 

見てください!!!  豚汁もこんなに具沢山!!!

豚肉もタップリ入っています!!!    これがおかわり自由なんて!!!

定食なら、これだけでご飯一杯いけちゃいます

ですから、豚汁3杯にご飯4杯なんてことも・・・・・・・・この店、大丈夫?

 

いやいや、実に太っ腹のお店です

休みの日なら、ランチでお銚子を頼み、豚汁と中落ちで出来上がっちゃうんじゃないでしょうか?

この鉄火丼セットで@930ですから、銚子を2~3本あけても、@2000以内で収まっちゃいます

こりゃ、休みの日のランチに来なくっちゃ!!



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿