居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

サーモンとイクラの親子丼セットに少子化政策の影響が出ていました?@七蔵

2014年07月17日 | グルメ

前に、新橋駅前ビルの”七蔵”へランチに来た時、夜のメニュー”ローストビーフ”を見て、次回は夜に訪問と決めていましたが、いよいよやってきました

と言うのは、真っ赤なウソで、又々、ランチでの訪問です

 

 

 

やっぱ、この店流行っています・・・・・・この日も行列ができていました

店内では、こんな感じで、流れ作業で”うどんセット”が作られています・・・・・・・圧巻です!!

 

 

 

 

この日の注文は、サーモンといくらの親子丼と稲庭うどんセットです

早速運ばれてきました

 

 

 

いつものように、胡麻だれにつけて饂飩を啜ります

旨いですね~~~~~~~~   何度食べても饂飩の喉越しの良さと、胡麻だれの旨さに脱帽です!!

 

 

 

あれれ!!!  鮭といくらの親子丼なのに、子供が少ない!!  少子化政策でしょうか?

イクラがもっとほしいですね・・・・・・・でもサーモンが非常に美味しいので良しとしましょう!!

 

 

 

ここでは、残った胡麻だれに、スープを足して飲むことが出きます・・・‥・・ラーメン屋さんみたいですね・・

早速やってみます

 

 

 

おぉ、旨いじゃないですか!!!

これは美味しいですね・・・・・・何と言っても胡麻だれが旨いんですから、言うことなしです!!

 

今回もランチでの訪問でしたが、充分満足できました

でも、できたら、ローストビーフ丼なるものがあれば、間違いなくそれを注文するんですが・・・・・

七蔵さん、考えていただけないでしょうか・・‥‥・・・なかなか夜に来れないファンよりのお願いです


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿