居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

”餃子の王将”の礎になったお店って本当ですか?餃子は馬鹿美味でしたけど・・・@大阪王

2014年07月04日 | グルメ

餃子といえば王将ですよね・・・・・・京都王将、大阪王将、どちらもいいですよね

で、大阪王将の元になったお店が大阪の京橋にあるとか・・・・・・・

じゃぁ、いってみましょう!!   って事で出張ついでに大阪の京阪京橋駅までやってきました

ランチでお邪魔したのは、餃子の”大阪王”です

 

 

 

卓上には餃子用のラー油やタレ、胡椒・塩などが鎮座まします

さぁ、何を注文しましょうか?    もちろんあれですよね?   餃子定食です!!!!

 

 

 

やってきました!! 餃子定食です!!  餃子が2人前とスープにご飯がつきます

美味しそうです!!!

 

 

 

見てください!! この餃子!!   皮がパリパリに焼けています!!!

 

 

 

どうですか・・・・・・美味そうでしょう!!

そうなんです皮の下の方はパリパリで、上の方の皮はもっちりなんです!!

 

 

 

中の餡は非常にジューシーです

一口いくとパリパリモチモチの食感に餡のジューシさがたまりません!!!

旨~~~~~~~~~~~~~い!!!!

 

本当かどうか、定かではありませんが、王将の礎になった店だけあります

美味しい餃子でした

ここは、他にも色々な中華料理があり、中でも日替わり定食がコスパがよく美味しそうでした

次回におじゃました時には、是非餃子以外のメニューを試したいものです

 

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿