居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

改装なった”まだん”で食べる叉焼丼とカルビ饂飩のセットに大満足!!!@有楽町

2014年06月27日 | グルメ

この日のランチは、有楽町付近でとることに

選んだお店は、韓国料理の”まだん”です・・・・・・・地下道にある不思議なお店です


で、来てみてビックリ・・・・改装している!!! (何ヶ月ぶりかの訪問なので、大分前かの改装かも?)    お店が綺麗になっています




まずは、いつも通り、前菜が運ばれてきます・・・・・サラダと韓国風冷奴です

いつも通りの美味しいお味です

 

 

 

続いて、キムチがやってきます・・・・・・・このキムチが最高なんです!!!

辛すぎず、旨味が凝縮されているんです・・・・・このキムチだけでご飯が一杯いけちゃいます!!

 

 

 

メイン登場です・・・・・・カルビ饂飩です

この日頼んだのは、カルビ饂飩とチャーシュ丼(小)のセットです

 

 

 

中にカルビと玉子が入っています

で、この出汁が旨いのなんのって!!!!!    牛の出汁がシッカリしていて、塩味も抜群です!!!

 

 

 

饂飩にカルビ出汁が絡んで、本当に美味しいです!!!

どんどんいけちゃいます!!

 

 

 

ここで、チャーシュー丼(小)の登場です

これ本当に小????   ッて感じです・・・・・・食べきれる???

 

 

 

玉子をぶっかけて、混ぜちゃいます

 

 

 

叉焼と一緒にパクリとやっちゃいます

このチャーシューが旨いんですよね!!!   なんとも言えない甘さと旨味があるんですよね!!!

 

 

 

スープ替わりに、カルビ饂飩の出汁を飲んでいると、底の方からカルビが沢山現れました

当然パクパクいっちゃいます・・・・・このカルビがいいお出汁を出しているんですよね・・・・

 

改装なった”まだん”でのランチでした

味は、改装前と何ら変わらず、満足の限りです

やっぱ、こんな辺鄙な所にあるにも関わらず、お客さんで一杯なのがわかる気がします

皆さんも、是非一度お越しください!!

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿