大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

波照間は断念(_ ´Д`)ノ~ ~

2009-08-05 09:34:50 | 支援者からのコメント
今から石垣島に帰ります。波照間は断念(_´Д`)ノ~~
波照間は前回も行けなかったんですが、いつになったら行き着くのか?幻の島になってます。おあずけくらったほうがおいしいという効果もあるので、次回チャレンジしましょう。まだ、ツバルと違って、水面上昇により島ごと消滅ってことはなさそうですし。

そして今日は、急きょ、石垣島でダイビングをいれました。多分、今日しかダイビングできなさげだし。

サンゴさんたちにとっても海水を混ぜて、水温を下げてくれるし、島の人たちに水を、各種ガイドさんたちに休みをもたらす台風です。島の人たちは台風も完全に生活に取り入れています。旅人にも「島の台風はすごいですよ。楽しんでくださいね」とみなさんおっしゃいます。ちょっとわくわくしてきました。

最新の画像もっと見る