sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

料亭「蔦茂」に行ってきました。。とっても美味しかったです。

2019年02月23日 22時00分32秒 | グルメ

業界の集いが有り料亭「蔦茂」に行って来ました。

業界で行くと、何故か少しだけ贅沢な食事と成ります。

味にどんかん、無知、何を食べても同じの僕ですが、

何故か、全般的に美味しく感じたのは花粉のセイでしょうか??

全て上品な味がして、普通に質より量みたいな僕が、

美味しい物は少量の方が良いとか思いました。

でも、満腹で満足に帰ることが出来ました。

ヒサビサに感動したお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleナビを初めて使いまし... | トップ | イチゴをメッチャ食べてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事