sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

映画「鬼滅の刃」をTOHOシネマズ名古屋ベイシティに見に行きました。

2020年10月18日 21時16分50秒 | 映画

映画「鬼滅の刃」を見に行って来ました。

映画は今年2回目です。1回目は1月?に見に行ったスターウォーズでした。

映画はタマには見に行ってましたが、

コロナの中では、私が面白いと思う映画も少なく、ビビりで行かなかったのが現実でした。

ま、今は映画には丁度良い時期でしょう。。。

 

「鬼滅の刃」は最近流行っているアニメですね。

私の場合、投げっぱなしの難しい映画は苦手で、単純に楽しめる映画が好きです。

この映画もアニメを見ていた人なら普通に楽しめる映画でした。

鬼滅ファンとしては、普通に面白い映画でした。

最後の戦闘シーンは最高に面白かったです。

 

ちなみに、このTOHOシネマズ名古屋ベイシティは、11月で閉館に成ります。

コロナの連鎖ですね。

私が映画を見に行くときは、だいたいココに来ていたので残念です。

しかしビックリしたのが、映画館の ほとんどのスクリーンが鬼滅でした。

そんなに人気が有るのかな??

これしか映画が無いのか??

ちなみに、私が居た時の映画館のスクリーン内の入りは半分位でした。

11月で閉館になるTOHOシネマ名古屋ベイシティ、、 残念です。

ちなみに、隣接するイオンも今年まで?かで閉館です。

館内は店舗が撤退していて、間仕切りで隠されていました。

4割位は閉鎖状態でした。

大型店舗も多すぎて、潰し合いしていますね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対怪しいHPに何故か飛びま... | トップ | しかしながら、講習という物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼滅の刃  (もののはじめのiina)
2020-12-01 09:46:26
「鬼滅の刃(きめつのやいば)」が大変な人気です。

コロナウィルスが人類「破滅」に向けて牙をむいているさなかの流行というのも皮肉です。

丁度、一年前の師走に池袋に「第九」を聴きに行って歩いたときに、このイベント前の飾りつけをしていました。
生憎、今日の流行を知らなかったので撮らなかったのが残念ではあります。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/3f19095b84ec708f968e543961a7f88a

返信する
Unknown (sai10)
2020-12-02 23:19:17
もののはじめのiinaさん、こんばんは、はじめまして。
鬼滅の刃は、深夜番組で見ていました。こんなに人気が出るとは、私もビックリです。
アニメは面白かったので見ていました。
テレビを見ていたら、首を切るところとかが、結構に万民受けはしないとか思っていました。
内容的には、残酷なシーンがしばしばあるので、子供と言うよりは、成人向けのアニメでしょうね。。
とりあえずは、この世の中で経済がまわることは良いことです。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事