sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ナナちゃんが鼻息をシューを見てきました。

2016年07月01日 23時46分12秒 | 日記

ナナちゃん人形の鼻から、白い煙が出ると聞いて居ましたので、

名古屋駅に行ったついでに、見てきました。

毎時、7.17.27.37.47.57分です。

私は、3分ほど待ちました。

ちなみに、鼻息を出す前はアナウンスされるので、

いきなり鼻息噴射は有りません。

意外と白い煙が少なかったです。。

「もっと驚くほど鼻息出せよ!!」とか、見ている人みんなが思ったと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、近所の白山社でお祭... | トップ | クーラーが故障して、灼熱で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事