sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「シャーマンキング」コラボチョコを食べて見ました。

2021年04月29日 23時24分24秒 | チロルチョコ

チロルから「シャーマンキング」とのコラボチャコが発売されました。

今深夜にやってるアニメですね。コラボするくらいだから人気なんでしょう。

さっそく食べて見ました。

包装紙を見てもキャラクターしか分かりません。何の味のチロルか良く分かりません。

とりあえずは、美味しく頂けるチロルです。

包装紙をよくよくしっかり見てみたら、小さく「温泉饅頭」と書いて有りました。

ああ、言われて見たら温泉饅頭の味がしました!!と言うチロルです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイルもう少しで通信... | トップ | 4リッターペットボトルを見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事