sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

きなこを入れ忘れて、「たねや」の「黒蜜きなこ」を食べました。。

2019年07月30日 23時32分24秒 | グルメ

この前、「たねや」の前を通りがかり、

何故か食べたくなり、バラ売りを買いました。

これが、冷やして食べましたが、袋を空けて、中身を取り出したら、

袋から「きなこ」の袋が出てこなかったので、「きなこ」を忘れてしまい、

痛恨のミスで、「きなこ」をかけずに食べてしまいました。

ほぼ、食べ終わってから「きなこ」に気が付きました。

1本約500円もする高級なお菓子なのに、

頭を切り換えて「黒蜜きなこ」では無く「黒蜜」だと思う事にしました。。

もちろん、十分に美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具選びは慣れていないので... | トップ | 名鉄犬山遊園駅の東側て意外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事