sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロル「桔梗信玄餅」を食べて見ました。

2018年03月08日 22時43分41秒 | チロルチョコ

またチロルの新商品を発見しました。

「桔梗信玄餅」です。

これは有名な山梨県のお菓子ですね。

おそらく、誰もが一度は食べてるお菓子ではないでしょうか、、

パテント料でしょうか??

チロルなのに、1個43円もします。しかも何故か2個セットまであります。

とりあえず、食べて見ました。

周りのチョコが、きな粉と蜜を演出して、中には餅のようなグミみたいな物が入っています。

まるっきり「信玄餅」の味でした。

「信玄餅」のファンである私は、大変美味しく頂けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中に見つけた「いちご直... | トップ | 西尾の抹茶を飲んで見ました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事