sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

スガキヤが半額セールしてました。。。

2019年02月17日 23時34分03秒 | 日記

愛知県最強のラーメンで有るスガキヤが

パスポート??見たいな物を作って半額セールをしていました。

何とビックリ!!

飛びつきたいのですが、とりあえずラーメンを食べなければ行けないみたいです。

おやつでラーメンはデブの元なので今日は諦めました。

食べたいけれど、太りそうです。。

何十年ぶりにクリームぜんざいを食べてみました。

流石に美味しかったです!

でも、もう少し美しく盛りつけして欲しかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりにパソコンを組み立... | トップ | 日曜日から何故か熱が出まし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがきやが半額セールしてました (新聞かぶり猫)
2019-02-18 14:39:24
昔豊田に居ました とてもすがきや懐かしく
見ました すがきや って どんな字だったか
忘れましたけど 味は何となく 覚えています
返信する
Unknown (sai10)
2019-02-19 10:59:40
新聞かぶり猫さん、こんにちは、お初になります。

スガキヤは「寿がきや」最近は「SUGAKIYA」て書いて有ることが多いです。
すがきやは、愛知県人なら必ず食べたことがあるラーメンです。
美味しいラーメンは、世の中に沢山有りますが、愛知県人ならリターンしたことが多いのもスガキヤのラーメンです。
愛知県最強ラーメンだと思います。
すみません。。力が入りました。。
またよろしくです。。。。
返信する
すがきやが (新聞かぶり猫)
2019-02-20 07:17:51
はい よろしくおねがいします。
年寄りで やり方が 解らない事が、多々あるので御承知下さい。
返信する
Unknown (sai10)
2019-02-20 20:24:27
新聞かぶり猫さん、こんばんは、、
失礼な事が有れば、こちらこそ申しわけありません。
私も間に合わないことは沢山有ります。。
名古屋在中の東京オリンピック生まれです。
また、よろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事