sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ソフトバンクて人が居ないですね。。

2018年10月29日 21時37分13秒 | 日記

どうしてもソフトバンクに用事が出来てソフトバンクのお店に行きましたが、

ビックリです、人が居なかったです。タマタマ???

平日の昼間なので、何処でもそうなのか分かりませんが、

昔のこのお店は平日の昼間でも、人が絶えなかった気がするのですが、

店員さんも2人しか居なかったし、お客さんも私を入れて4組でした。

店員さんが少ないので待ちに成っていましたが、、

ようやく世間の人は、ソフトバンクマジックの怖さを理解し始めた気がします。

でも、48回払い携帯を買ったら、かなりの違約金の支払いが発生して、

足脱け出来なくなりますよ!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も何故かゴルフでした。... | トップ | iPhoneXに買い替える時の注... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (ケーブ)
2018-10-30 00:08:01
あたし1台SOFTBANK
もう1台楽天モバイル
SOFTBANKのショップで待ったことない
 ( ̄∇ ̄)
入ってすぐカウンター
人気がなくなったペッパーくんが
さびしく独り言いうてる。
返信する
Unknown (sai10)
2018-10-30 17:44:12
ケーブさん、こんにちは、
私は通話専用のドコモのガラケイ
iPhoneはソフトバンクです。
iPhoneもドコモにしたい気がするのですが、ガラケイだけどドコモがあるので
ソフトバンクで良いかとか思って居ます。
しかし、ソフトバンクのお店は、ヤフーモバイルと併設しているのは、会社として
よろしくないよとか何時も思います。
ソフトバンク系は、あらゆる事で何でもオーケーな会社です。。
ちなみに、データーBOXのOCNモバイルもあります。
通信にいくら払ってんの!!とか時々思います。。
返信する
おお! (ケーブ)
2018-11-03 00:50:49
このSOFTBANKの前が
OCNモバイルだったよ(*^-^*)
ソフトバンク使ってたらヤフーショッピング10倍だから
持ってる
楽天モバイル持ってたらスーパーポイント付くから
8月に買った
ソフトバンクのなりふり構わずなとこは
ちょっとどうなのって感じしてる。
返信する
Unknown (sai10)
2018-11-03 01:11:22
ケーブさん、こんばんは、、
OCNと楽天は、安心のドコモ系回線ですね。
ポイント還元は、僕も何時も釣られています。
でも、Tポイントて何時も思うけど、ソフトバンクより他のお店の方が
お得にポイント付く気がする。。
ソフトバンク見たいに、急速に成長する企業は、何かかんか悪い事が多いと思います。。
でも、良い事も多少はありますよ。。

ちなみに、私のNETショッピングは、楽天が多いです。次はアマゾンかな、、ヤフーはその次です。。
返信する
あー(*^-^*) (ケーブ)
2018-11-04 23:29:39
あたしもー

同じランキング♪
返信する
Unknown (sai10)
2018-11-06 00:05:07
ケープさん、こんばんは、、
アマゾンは、プライム何とか??に知らずに入会して、3年も会員料を払った苦い思い出があります。
ここは、ふざけていますね。プライムに入ってない人の郵送は絶対にワザと遅く出荷していますよね。
入っていないと5日位かかるときがあります。
他の通信販売業者は、普通に早く届く気がします。
楽天に商品が無いときはアマゾンみたいな感じです。
最近少しお得感があるのが、ヤフーでソフトバンクの携帯を使っていると、ポイントが5%位余分に付きますよね。
楽天は、ホームページに見慣れているので見やすいと言う事で常用しています。。

こんな感じです。。。
返信する
うーん (ケーブ)
2018-11-07 23:37:57
Amazonは何ねんもプライム会員だけど
やっぱり、中には会社によっては何週間も
待つ事もある。特に中国とかのものは
こちらも気長に。

昨年からポイント稼ぎに楽天1番で買うけど
選びやすくてAmazonが好き。
何かで問い合わせしても
瞬時に電話がかかってくるよ(*^-^*)
対応も頭が下がるくらい親切。

Yahooショッピングのために
ソフバンの携帯はカットできないね
返信する
Unknown (sai10)
2018-11-11 19:02:00
ケーブさん、こばんは、、

Amazonののヘルプ電話が、そんなに対応が良いとは、、
ヤフーは、お助けヘルプが全てメールで、メールの送り先を調べるだけで半日かかりますよ。。
ココはトラブルが起きたら、最悪の事業者だと思います。

では、またよろしく。。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事