sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

プロレス「NEW JAPAN CUP 2018」 を見てきました。。

2018年03月10日 22時20分14秒 | 日記

お世話になっている知人からお誘いを受けてプロレスを見てきました。

場所は、名古屋城にある愛知県体育館でした。

NEW JAPAN CUP 2018という全日本プロレスが

トーナメントでチャンピオンを決める試合が開催されているみたいです。

この興業で1試合だけ行われて、その試合が最後のメイン試合になります。

前座の試合が全部で7試合だったと思います。

本当は前座の試合というと怒られます。

最近ではプロレスは人気が無さそうなイメージですが、会場は満員でした。

僕もプロレス観戦は数年ぶりになり、久しいのですが迫力満点で全試合ともども大変面白かったです。

また、見に行きたいですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾の抹茶を飲んで見ました。。 | トップ | 今日は名古屋シティマラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事