sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日は名古屋シティマラソンで動けないので、JR高島屋に行って来ました。

2018年03月11日 21時40分52秒 | 日記

今日は名古屋シティマラソンで動けないので

地下鉄に乗ってJR高島屋に行って来来ました。

目的は何度も行って飽き始めている「大北海道展」です。

しかしながら、今日の人出は多かったです。

ま、名古屋駅近辺は全体的に人が多かった気がしました。

皆マラソンで、行く所が無いのでしょうね??

お店は何時ものお店が多かったですが、知らないお店もチョコチョコ有りました。

もちろん、暇つぶしもかねて、一通り見て回りました。

円山ジェラートというお店のソフトクリームを食べてみました。

11種類のアイスの組み合わせで選ぶにですが、

ミルクと桜餅の組み合わせにしました。

美味しかったですが、ミルクは北海道としては普通の味で、

桜餅は普通の桜餅の味で特に感動したアイスでは無かったです。

じゃがりこ??ポテリコと書いてありますが、

その場で揚げていました。

コレも美味しかったですが、塩けがイマイチで感動的では無かったです。

揚げ立てで、暖かっただけでした。

これ以上食べると太りそうなので、今日は試食をしずに撤収となりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス「NEW JAPAN CUP 201... | トップ | 最近、青汁を飲んでいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事