sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

本日は白山社で秋祭りでした。

2022年10月01日 23時47分57秒 | 日記

本日は地元の神社である白山社で秋祭りでした。

お祭りは9月30日(金)と10月1日(土)の2日間です。

コロナで3年ぶりでの開催です。

ホント、多くの人が祭りに来てくれていました。

ここの神社のお祭りは地場の小さな神社の割には、割合大きく開催されます。

 

ココの学区も10年位前では、人口が減ったとかで、お祭りの人出も減りました。

でも、最近はマンションが増えたとかで人口も多くなったと、

町内会長が言っていました。

ほんと、世の中は段々と元に戻り始めています。

ともあれ、お祭りが盛り上がり大変嬉しく思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察仕様。。。モンキーが警... | トップ | ヒサビサに大須商店街に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事