sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

なかなか当たらない!年賀状のお年玉!!

2019年01月23日 22時59分04秒 | 日記

今年の年賀状の当たり番号を調べましたが、

1枚しか当たりませんでした。

約100枚からの年賀状でしたが、

運が1%でした。

なかなか不運だった年末でしたが、

考えによっては

まま、正月早々に少ない運を使ってしまうよりは

貯めといた方が良いので

本当は運が良かった??のかもしれません。

はははは

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせんショコラを食べてみ... | トップ | 同級生の会食でした。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじられなーーい。 (チョおば)
2019-01-24 09:24:59
仕事柄年賀状の枚数は多く、毎年2~3枚は切手があたるのに、今年の当選はない、ない、ない!! 毎年ストックして楽しんでいたのに、信じられない結果に唖然。でも、そうだよね。ここで運を使ってしまうよりもっといいことが節分明けにはやってくると信じようって思えたわぁ!!
返信する
Unknown (sai10)
2019-01-24 18:57:28
チョおばさん、こんばんは、
ソレは不運ですね。。。私も同じです!!でも1枚当たった!!
チョおばさん見たいに、僕も前向きに考えてます!!

とりあえずは、3/100の確率ですね。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事