sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

スガキヤのプレミアム第3弾「冷やしラーメン」

2015年08月19日 21時47分14秒 | グルメ

スガキヤの「プレミアム冷やしラーメン」を食べてみました。

私の場合、つけ麺系は食べますが「酢」を使った「冷やしラーメン」はあまり食べません。

冷たいラーメンは分かりますが、味が「酢」を使っているのがイマイチ馴染めないからです。

でも、スガキヤの「冷やしラーメン」ですので、絶対に1回は食べ無くては行けません。。

こだわりの9種の食材です。

結果的に、冷やしラーメン系はあまり食べない私でも、ソコソコ美味しくいただける味でした。

値段もスガキヤとしては高い590円です。流石に具材も「こだわり」を若干感じることが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、コミュファの速度は... | トップ | AF-S NIKKOR 500mm f/4EとAF-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事