sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

昭和の喫茶店に入りました。ヒサビサに感動しました!!

2018年03月26日 21時30分13秒 | 日記

本日は岐阜市に打合せに行きました。

この喫茶店は昭和時代に行ったようなお店でした。

内装も古く、昔の大きなみかん箱のようなスピーカーがぶら下げてあり、

家具も昔のまま状態でした。でも汚くなくタダ古いだけでした。

ランチも鉄板ナポリタン!昔よく食べたヤツです。

コーヒーカップも古い時代と思えるクラッシックな感じです。

お店の写メを撮りたかったのですが、

近所には名だたる平成のお店が沢山有るのですが、

何と!!お店は満員で撮影しにくかったです。

スパもコーヒーも大変美味しかったです。

今のお客さんに時々は行かなければいけないので、

お昼時に来たら、もう一度行きたいと思います。

ヒサビサに、喫茶店に感動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルフローレンのバーゲンに... | トップ | 西区で打合せが有ったので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事