sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ラルフローレンのバーゲンに行って来ました。

2018年03月25日 20時50分40秒 | 日記

吹上ホールでラルフローレンのバーゲンがあったので見てきました。

この手のバーゲンは初めて行きます。

このバーゲンは、土曜日から満員状態みたいで行列だったそうです。

日曜日も午前中は人が多かったそうなのですが、

私の場合はPM2時頃に行きました。

私の行った時は、人が少ない状態みたい??ま、分かりませんが、、

バーゲンは、売れ残りの在庫か??わかりませんが

さらに売れ残り物しか無かったかもしれません。

それでも見た感じは、人気品は無くなっていたはずですが、

ソコソコの品は有りました。

適当に見て、春物であろう上着を買ってみました。

1着、冬物の上着を買いましたが、覚えていたら来年着る予定です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒサビサにバーに行ってきま... | トップ | 昭和の喫茶店に入りました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事