sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

昨年の出来事ですが、ジビエ料理屋に連れてって貰いビックリしました。。

2022年01月23日 23時58分03秒 | 日記

本日は日曜日ですが自宅待機です。

家族はオミクロンの影響で誰も出歩きません。私も付き合わされています。。

てな訳でブログに困りましたが、

昨年に友人と東京に行った時に、友人の知り合いのお店に行く前に、

友人に連れて行ってもらったジビエ料理のお店でビックリした記憶が有るのでブログします。

 

本当にビックリしました。

米とサーカスとか言うお店でした。

ビールを頼んだら、先付けで雀の丸焼きです。

メニューはどれもビックリしましたが、特にビックリは鍋のメニューでした。

ヘビ鍋はヘビがそのまま入っていました。食べれる人は居るのでしょうか?

どれも食べる自信が無かったのですが、鹿とアライグマの鍋が無難と判断して頼みました。

鍋は何とか食べれました。普通に変わったお肉の味でした。

虫の佃煮です。いもむしは覚えていますが、後の虫は記憶にございません。

お店は多くの人が入っていました。

東京の人はジビエが好きのようです。

東京で良い経験が出来たと満足しました。

しかし、私の場合は申しわけありませんが、もう行く事は無いでしょう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤラック買いました。。... | トップ | 何時も思いますが、コロナウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オミクロンの影響で誰も出歩きません。 (タカやん)
2022-01-24 09:25:13
最近「オミクロン株」ばかり気にしているメディア「それほど恐れなくても良いのに・・・」がありますけどね
■昔流行の型「デルタ株」の可能性もある訳です。
だから、もう少し怖がるのが正解

人間で言うと 近所付き合い「自分の親と先生は仲がいいけども」「子どもの自分は、先生とは相性が悪い」という感じ(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (sai10)
2022-01-24 15:28:24
タカヤンさん、こんばんは、
たしかに、デルタがどうかは不明ですね。
ほとんど95パーセント以上がオミクロンだそうですが、ゼロでは無いですね。

しかし、ウイルスの変異はコピーミスと言うけれども、全部が同じコピーミスするのが不思議だと思いませんか??
本来なら、コロナが何億個か何京個かは知らないですけど、何種類ものコピーミスが有ってもいいきがします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事