sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

タイヤラック買いました。。そして組立てました。。

2022年01月22日 21時52分45秒 | 日記

衝動買いしたスタッドレスを収納しておくタイヤラック買いました。

3500円でした。

何処でもこんな商品は、自分で組立て作成ですね。

箱を開けたときは組立てが面倒くさくて士気が下がりましたが、

組立ててみたら意外と簡単でした。

ラックは、プラ材のパイプです。少し安く見ます。

厚手のシルバーのカバー付きと書いてありましたが、太陽に当てると透けます。

ま、タイヤカバーと2重なので良しとしましょう。

これで安心して保管できます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティマのタイヤを交換し... | トップ | 昨年の出来事ですが、ジビエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事