sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

大須大道町人祭

2011年10月16日 17時26分25秒 | 日記
今日は、名古屋祭りと大須大道町人祭でした。名古屋祭りは、行く勇気がなかったので、大須のお祭りに行き
ました。すごい人出でした。あちらこちらの会場では、沢山の大道芸人が芸をしていました。
行き慣れた大須ですが、今日は違った意味で面白かったです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクは、iPhoneの機... | トップ | iPhoneのOSを、OS5にア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった。。。。 (チョおば)
2011-10-18 10:28:48
毎年、行っていたのに今年は、なんか余裕が無く、ああ、終わったんだとsai10さんのブログで知った。。。この時期は、NYからよくお客さんが毎年泊まりに来る時期と重なり、この祭りを楽しみにしている人も多かったのに。
今年は、病気やタイの洪水などで、本当に自分のことで精一杯で、お客様を受け入れる余裕もなくて。。。。
来年は、又必ず、お客様と一緒に行けることを
信じて、待つにしよう。
でも、行きたかったなぁ。。。
返信する
Unknown (sai10)
2011-10-18 19:14:39
チョおばさん、こんばんは、
今年は、世の中色々な事がありますね。
チョおばさんの元気なブログは、いつも感動です。
いつも見させていただいていますので、一緒にブログ頑張りましょう!!!
ちなみに、お祭りは楽しかったですよ。
沢山の人混みは、時々嫌になりますが、この日の人混みは、元気な大須を見れて大変良かったです。
チョおばさんも、来年は是非行きましょう、。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事