sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ヒサビサにバーに行ってきました。。

2018年03月24日 21時29分43秒 | 日記

お世話になっている方との飲み会の後に近所のバーに行って来ました。

お世話になっている方も割と近い方なので、同じく同伴です。

お店は桜山のGINOというお店ですが、ヒサビサの入店です。

色々なお酒が飲めます。

お酒のことは分からないので、何時も店長お進めのお酒に成ります。

しかしながら、最近はお酒に弱いです。

自慢ですが昔は底無しに飲めましたが、

最近は弱くなりました。

飲みに行くと、2次会以降は烏龍茶で済ませますが、

バーでは烏龍茶は飲めません。

飲めない人なら最初から分かって居るので良いのですが、

私がウーロンではお店と同伴の方に悪いですよね。。

1次会の居酒屋では、ビール1杯とハイボール2杯でしたが、

ココで薄めで注文したバーボン水割り2杯とウイスキー水割り1杯を飲んで

撃沈しました。

最後にココのお店では通称カルキ(水)を飲んで帰りました。

同伴の方とはお店で分かれて、徒歩で自宅に帰りました。

フラフラで帰りました。

毎回、撃沈して反省するのですが、

あほうの血が、同じ事を繰り返してしまいます。

次は必ず注意しようと思います。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は記憶力が無くなったか... | トップ | ラルフローレンのバーゲンに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マリンママ)
2018-03-25 06:21:03
「あほうの血」私にも流れております
返信する
Unknown (sai10)
2018-03-25 23:27:42
マリンママさん、こんばんは、
お互い様ですね。
「あほうの血」は直りそうもありません。
最近では時々「ボケの血」まで入ってきていますわ。。。

注意しなければ行けません。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事