sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チョビドライブに出かけました。。

2017年07月30日 21時32分45秒 | 日記

タマにはGTRでも洗車をと思い、洗車しました。

なかなか乗らないので、沢山のホコリが車に乗っています。

洗車で水には濡れませんでしたが、脂肪汁でビッショリになりました。

エスティマとかはスタンドで洗車しますが、GTRは購入してから、必ず手洗いしてます。

自分で洗車すると、ヘコミは無いですが細かなキズが多く成っているのが分かります。

また、コーティングでもして消して貰おうかな。。。

ちなみに、コンピューターチューニング、マフラー交換、ブーストアップで400PSです。

水を切る為、チョット常滑までドライブをしました。

もちろん、めんたいパーク名物の美味しい「おにぎり」を購入しました。

GTRは、何時運転しても楽しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に写真撮影に行って来ま... | トップ | みそ煮込みうどん「まことや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事