sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

仕事で、秋田に行きました

2010年04月21日 22時21分23秒 | 日記
仕事で、秋田に行きました。こんな事は初めてでしたが、
名古屋空港からAM8時30分出発で、名古屋にPM9時30分着の日帰りでした。
ちなみに、ANAは満席でした。ANAの方が人気があるのですかね??
もう一つ、車で行くと約10時間。新幹線で、約6時間。飛行機で1時間位でした。
費用も新幹線とあまり変わらないので、日帰りの出来る飛行機に決めました。(片道2万6千円)。

この飛行機で、秋田まで行きました。

各務原の自衛隊の飛行場です

秋田空港は、小さな空港でした。

帰りの飛行機です。

ちなみに、行きは、ほとんど満員でしたが、帰りは、15人ほどしか乗客はいませんでした。(赤字?)
PM10時頃、自宅に帰還しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西明石駅その3 | トップ | カワサキワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2010-04-21 23:12:43
出張お疲れさまでした(^o^)。
新しい仕事は出張はほとんどなくなってしまいましたので、それはそれで残念です(;^_^A。
飛行機出張、いいですねぇ。
こんなコンパクトなジェット機は乗ったことないです。YS11のプロペラ機は何回か乗ったことがありますが。
名古屋から一時間で秋田ですか。
時間の余裕がない時は飛行機になりますね。
返信する
Unknown (sai10)
2010-04-22 00:16:35
でこぽんさん、こんばんは、
この飛行機は、最近よく見ますよね。静岡のFDAと同じ機体みたいです。(エンブラエルE175)??
飛行機は、何年ぶりかな状態?で、かなり前です。
たまに乗る飛行機は良かったです。でも、出張は疲れます。
帰りの飛行機の時間が気になって仕方がなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事