sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

カワサキワールド

2010年04月22日 21時57分14秒 | その他写真
西明石駅の帰り、神戸海洋博物館の中にあるカワサキワールドに寄ってみました。
神戸海洋博物館

博物館の中に区画されて、カワサキワールドが有ります。最初にカワサキの社章があります。後ろの壁のボードは、
今までのカワサキの歴史、航空母艦の建造、ジェット機の製造などの歴史の説明がして有ります。


主目的の、0系新幹線です。現物の頭の部分と、台車が展示してあります。




その他、ヘリコプターの本物等がおいてありました。

0系を見に行きましたが、その他はそんな感じ状態でした。
急いでみれば、15分位の内容でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で、秋田に行きました | トップ | Key pod »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他写真」カテゴリの最新記事