sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

元中日の山崎武司の講演を聴いてきました。。

2017年01月17日 22時24分39秒 | 日記

お客さんのご招待で、山崎武司の講演会を聞いてきました。

午前中での仕事が順調に行かずで、開演ギリギリに会場に入りました。

講演というのは、ある意味的に勉強会見たいなメージしか有りませんでしたが、

山崎武司の昔話??みたいな講演でした。

ま、別に昔話でも珍しい事を聞けたので、悪くは有りませんでした。

けど、引きつけられる事も特に有りませんでした。

何となく聞いて帰ったみたいな感じでした。。

 

山崎武司の撮影がダメみたいな感じでしたので、会場だけ撮影しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種はピーナッツが無いと... | トップ | まとめ買いをした時に限って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事