sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

お世話に成ってる方々と会食でした。

2023年07月13日 23時56分27秒 | 日記

いつもお世話に成っている方々と名古屋の今池で会食でした。

私を含めて3人でした。

これが、20年以上の付き合いです。

いや、30年近いカモしれません。

1人の方は、大企業の課長の時に知り合い、

今では社長に成っています。

僕としては、付き合っていただけるのは大変名誉なことです。

もう1人方も同じで大変お世話に成っています。

あっと言う間に時間も経ち料理も美味しく頂けて、ヒサビサに有意義な会食と成りました。

オッサンに成っていくと、20年前の事も昨日の出来事みたいに話せることが

何時も凄いと思いながら、少しへこみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーとヤフーモバイルのメ... | トップ | ラズベリーのビールにはビッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事