sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhone 3GS

2009年07月23日 22時36分25秒 | 日記
最近iPhoneが、非常に気になっています。買おうか悩むこの頃です。
パケットもiPhoneだけ、安い

アプリも、なんだか分かりやすい印象があります。
使い方が、直感で使えそうで、簡単そうです。(勘違い
サブ電話で持とうかなみたいな感じで考えています。

ただ値段ですが、端末は、今の携帯では、けして高くない気がしますが、
維持費がどうかな hpの検索で色々調べていたら、
ものすごく分かりやすいhpを見つけました。
http://labaq.com/archives/51211384.html
たいへん参考になります。  思ったより維持費かからないな

端末だけ現金で買えば、最低維持費月々440円

悩みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、日食の日! | トップ | 浜松工場 新幹線なるほど発見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事