sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

何が「バリバリバンバン」だ!

2013年08月14日 21時32分54秒 | 日記

流星を撮影に行ったときですが、香嵐渓近辺の撮影地で、郊外へ出ると絶対的に弱い

ソフトバンクの私だけ、やはり圏外に成りました、ドコモは3Gでバリばり4本でした。

ソフトバンクのバリバリバンバンの宣伝の意味が知りたいです。

繋がらなかったら返品受けますも、「当社の規定では、、、」とか言われて、断られるに決まっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス流星群を見に行き... | トップ | 今日は嫁の実家に行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、、 (バツイチおじさん)
2013-08-15 02:26:40
SAI10さん、こんばんは、、
やっぱりですか、、
さすがSoftBank、、恐ろしやですね
SoftBankのHPのエリアを見たらエリア内のはずですが、地図がいい加減すぎて分かりません。
あいも変わらずCMだけはうまい会社です
返信する
Unknown (sai10)
2013-08-15 19:58:02
おじさん、こんばんは、
最近、法律ギリギリと言うか、詐欺ギリギリと言うか、あまりにもモラルの無い宣伝に
腹が立ちます。普通ココまでやるのかと言うくらい、一流企業とは思えません。
ソフトバンクのエリアは、ウソですね。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事