sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

JR高島屋の「大北海道展」に行ってきました。

2024年03月10日 22時20分13秒 | 日記

JR高島屋の「大北海道展」に行ってきました。

北海道展に行くのは久々です。

 

最近はお店も同じでしたし、飽きてしまい、更に行く気がなくなり行かなくなりましたが、

本日は名古屋シティマラソンで、少なくとも昼過ぎ位までは車で行動不可能でしたので、

ま、、たまには行ってみるかと思い、北海道展に行ってきました。

 

北海道展は、1部と2部と分かれているみたいで、本日は1部となります。

開催の後半は2部になり、ある程度のお店が入れ替わる模様です。

開催されていた北海道展は何時もの感じの北海道展でした。

何時もは、パンを買って帰るのですが今回はパン屋さんが1店舗??カレーパンだけでした。

まま、多くの人が来ていました。。でも、少ない感じかな。。

せっかくですので、おやつの食べ歩き。。

岩瀬牧場の「牧場の春パフェ」

ついつい、晩ご飯の弁当を買ってしまいました。

値段は高かったけど美味しかったです。

 

北海道展は関係ありませんですが、

なごにゃん。。。こんな名古屋名物が有ったとは、名古屋人の私が知りませんでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のケーブルテレビが光回... | トップ | 出前一丁のカップラーメンを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例えば、またいつもと同じかぁ・・と思っていても (タカやん)
2024-03-11 08:00:17
その地域に、旅行に行く機会が無い<時間がとれない>
ネットで購入すると送料が高い

等がある為、物産展系に巡りあえたなら、立ち寄るのはオススメ(`・ω・´)ハイ!
Unknown (sai10)
2024-03-11 22:48:37
タカやんさん、こんばんは、
僕は基本的に、催し物は大好きです。
買うこともしますが、見て雰囲気を楽しむのが好きです。
時々、感動品にも巡り会うことが出来ますね。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事